2013年6月14日金曜日

12日の皿倉朝練のレポート
壱岐の疲れがあったが、がんばって4時起き
飯の後5時に家を出る。体調よくなかったので
一人で走れたらいいと思ってると、集合場所には
死刑執行人が2人。
IKさんとカエラ君。今日は死亡フラグが立った。
後は最近躍進目覚しいI上君も来た。
出発間際に壱岐で5位のマスケンさんと壱岐優勝のにしやんが来た。
今日は死刑執行日だ。
マスケンさんには「ブヒブヒ」と苛められる。
「死んでも先行してやる」と想い新たにスタートラインにつく。

で、スタート。
意外と調子が良く、序盤は先頭だったがIKさんとカエラ君に先行される。
I上君とデッドヒートを繰り広げる。
何とか今回は抑えたけど、ブチ抜かれるのも時間の問題だろう。
壱岐入賞コンビはレース後の疲れのせいかスローペースでのゴールだった。
今日のメンバーは全日本参加のにしやんとカエラ君。ロードレース界の生き字引の
マスケンさん、ヒルクライムの神様にて去年の沖縄210kmで12位のIKさんとおいしい
メンバーだった。こんなメンバーと走れて自分は幸せ者だと思う。


後は一旦家に帰り通勤用自転車に交換した後、北九州CC経由で会社に。
仕事の後北九州CC経由で自宅に帰った。
今日は本当に充実した一日だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿