2013年6月8日土曜日

金曜はさくっと定時に帰って、家族で大阪王将で外食。
私はいつもの天津飯と餃子。餃子2人前頼もうとすると
嫁から「子供たちの余るから1人前でいい」と。
実際嫁と子供たちの分をもらって、お腹一杯で動けなくなるまで餃子食べた。

帰ってからMステ見た。
AKB総選挙やらの関係で出てた。「おーうまいやん。」と思ってたけど
何か不自然。良く聞いたら、口パクやん。
これはあんまりだ。 
 口パク容認論として、「歌うと踊りのキレが悪くなる。」
というけど、プロの歌手なら歌と踊り両方生で両立しろや!
といいたい。

外人のAKBくらいの年齢のやつならやっとるぞ!
例えばhttps://www.youtube.com/watch?v=vBGtsKyVYE0

とか。
あとアジアならhttps://www.youtube.com/watch?v=sh6_wHhz6sI
とかね。


今日から壱岐に移動。
日曜は雨らしいけどクラッシュだけには注意しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿