2013年6月5日水曜日

今日は皿倉朝練。
4時起床で朝飯食って5時に家を出る。
5時25分にロープウェイ乗り場に着く。
待ってると意外と集まる。
ダンディ君、I上君、絶対これないと思ったマスケンさん
最後はお約束の車に乗って「5分まってくださーい!」のカエラ君。
絶対くると思ったにしやんはDNS。
で、朝練開始。早速カエラ君がペースアップ。後を追うが追いつけない。
速い!過去の実績から途中で垂れるとふんであえてイーブンペース。
で、ダンディ君とバトル。絞ってるというだけあってそうとう粘る。
負けそうになりつつラスト2kmで何とか振り切る。
残るはカエラ君。ラスト2km、お約束の大タレで姿は見えるが中々追いつけない。
ロックオンしつつも結局はゴールに先行された。
皿倉平からはゆっくり頂上を目指し最後、記念撮影。
中国からのPM2.5の影響か最近北九州市の朝焼けはガスっている。



で、出勤して仕事。
帰宅後、模型たちが暑そうなのでカウルをはずしてやった。
多少は涼しくなっただろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿