2013年10月14日月曜日

英彦山TTと半沢直樹

9月22日は英彦山TTに行った。
ホィールは借り物のC50だったがこれが
非常に良く、ディープリムながら1400g台の重量で
英彦山をすいすい登ってくれた。
 帰りのダウンヒルも、他の人がダンシングしている中、シッティングで
少し加速するだけで直ぐに70kmオーバーしてくれた。
ただ、ライダーがへぼだったので順位はクラスBで16位/188人中だった。
今後は沖縄に向けてさらに練習していくため、C50はさらにいいパフォーマンスを出せるだろう。

英彦山は激戦だったが、チームメートのにしやんさんと、マスケンさんが
それぞれクラス3位、4位となった。おめでとうございます。


夜は半沢直樹の最終回を見た。
100倍返しということで期待したが、結局子会社出向になったのね。

悪の権化大和田常務はプチ降格、相変わらずの取締役待遇なのに・・・。
やっぱり、どこかの会社と同じで偉くなりすぎた人は犯罪やっても罰を受けないのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿