2013年5月29日水曜日

今日は4時起床。外を見ると雨はやんでいた。
皿倉朝練決行と朝飯食って5時10分に家を出発
5時半に皿倉山のロープウェイふもとに到着。
誰もいない。出発予定の5時40分前にも誰もいなくて
今日は一人かと思ったら、着ました!
赤兎馬(Time)に乗った青鬼ことにしやんが!
結局にしやんと朝練しました。
 最初の2kmはついていけましたがそれ以降は離され、お話にもならな
かったです。
やっぱりにしやん強かったです。


山頂で北九州市の写真取ったけどガスって良く分からなかった。


で、下ってると昨日の大雨のせいか妙に木の破片が道に散乱している



何も知らないと事故につながりそうなので、取り合えず森側に
よけた。
 これも一種のグリーンボランティアかな?

そうそう今日楽しいことがあった。
「実況というより絶叫」でおなじみのDJがらぱさんから、フェイスブックの友達申請の
承認が来た。
 実は3日ほど前に申請したけど、返事なく「あかんのかなー」とブルーになっていた
だけにOKの返事&メッセージももらってとても嬉しかった。
 いつか九州のレースにがらぱさんが来た時実況してもらえるように、今からがんばって
練習しておこう。

PS:金曜は飲み会で通勤練習できないので朝練します。
 大蔵のミニストップ5時半集合ですので参加されたい方は
 来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿